So-net無料ブログ作成

根付

 

 

 

       最近とっても

       ハマってます♪

 

 

P8052706 (1280x960).jpg

 

       『 お茶屋さん 』

       の

       涼煎茶 ⇒ 美味しい♪

       と

       ホタルスカシ ⇒ かわいい♪

 

       毎日暑いから

       目でも舌でも

       これで涼しくね[黒ハート]

 

 

       では

       美味しいお茶で涼しく

 

 

       おやっ?

       お客さん♪

 

       

P8052719 (1280x960).jpg

 

       かわいい

       金魚ちゃん♪

 

       よっちゃんの一目惚れで

       我が家にやってきました[黒ハート]

 

 

P8052726 (1280x960).jpg

 

       すっごく

       見られてるよっ♪

 

 

       金魚ちゃんたちの

       お隣にいて

       MIPOKOが一目惚れした

 

 

P8052689 (1280x960).jpg

 

       金平糖も買ってもらいましたぁ♪

 

       「 チャレンジ 」 って

       書いてあったのも欲しくなった理由なの♪

 

 

       そう言えばね

       金平糖の根付の袋に...

 

 

P8052728 (1280x960).jpg

 

       わかってますよ~

       いくら食いしん坊でもねぇ

 

 

       でも

       美味しそうに見えるよねっ

 

       

P8052697 (1280x960).jpg

 

       だ か ら ~

       食べられないんだってば[黒ハート]

 

 

 


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 14

銀四郎

「間違っても食べないでください」…
造りモノって分かってても口に入れちゃう気持ち分かるぜ?
僕、マネキンをナンパしたコトあんもん。。。笑
by 銀四郎 (2011-08-09 05:47) 

きんた

金平糖の根付、年齢制限は書かれてないんでしょうか?(12歳以上とか?)

バッグ・・・。実はバックをダウンサイジングして、システム手帳が入らなくなり、手帳もダウンサイジング(結果的にペンもダウンサイジング)した訳で(^_^;)
by きんた (2011-08-09 06:52) 

夢旅人

透かしのホタル、可愛い~
最後のカット写真、とんちが効いていて面白い!!!
by 夢旅人 (2011-08-09 07:19) 

お茶屋

おぉ!金平糖も可愛いですね♪
店頭で「金平糖入りの緑茶(夢緑茶)」取り扱っているので、
このアイテムはぴったりかも☆

ホタルスカシ&涼煎茶 お供させて頂き ありがとうございます!
by お茶屋 (2011-08-09 14:05) 

kuni

え~、ほんとは舐めてみたんじゃないの~?
by kuni (2011-08-09 19:17) 

Takashi

冷たい緑茶も美味しいですよね~
ちなみに、狭山茶の産地に住んでますので、ちょっと歩けば茶畑です^^
by Takashi (2011-08-09 19:24) 

mipoko

銀四郎 さん
きゃははははは~ マネキンを? 最高です銀四郎 さん♪
マネキンも金平糖もひょっとしたらひょっとするかも...
ね♪
by mipoko (2011-08-09 22:13) 

mipoko

きんた さん
12歳以上の年齢制限があったらMIPOKO買えませんよ~^^;
すみません冗談ですm(__)m
きんた さんもうバッグ買ってたんですね  では!
店員さ~ん!バッグに似合う洋服お願いしま~す♪(^u^)
by mipoko (2011-08-09 22:28) 

mipoko

夢旅人 さん
可愛いでしょ♪ いいんですよ~ お茶が入ったときのスカシが♪
最後の写真面白かったですか♪ 褒められるとのびるタイプなので
今後とも宜しくお願い致しま~す♪
by mipoko (2011-08-09 22:42) 

mipoko

お茶屋 さん
金平糖の入ったお茶があるんですね~♪ どんなお味なのか
とっても興味があります! 次回にお願いしますね♪
「涼煎茶」かなりの率でお供してもらってます(^u^)
by mipoko (2011-08-09 22:55) 

mipoko

kuni ちゃま
えっ? なんで知ってんの?
北海道から見えたの?
って 舐めるわけないでしょっ! もぉ~ 
by mipoko (2011-08-09 23:02) 

mipoko

Takashi さん
うんうん♪ 冷たい緑茶いいですよね~♪
昨日から職場のエアコンが壊れて温室のなかでお仕事してるので
冷たいお茶に助けられてます^^;
ちょっと歩けば茶畑なんていいなぁ~ 癒されそう♪
by mipoko (2011-08-09 23:10) 

yoko

おぉ~!ホタルスカシ、すごくステキ☆
わたしも買う!!ビビッときちゃった!
教えて教えて o(^0^)o
by yoko (2011-08-12 11:01) 

mipoko

yoko
ビビッときちゃったでしょ♪(^u^)
教えてあげるよ♪ ふふふっ♪
by mipoko (2011-08-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。